*All archives   *Admin

2016.10.20 (Thu)

ボンバーイベント

おはようございます

今年のハロイベは過去のイベントアイテムを
確率は悪いかもですがGET出来きる感じ

一応、帽子を着用して 飴にて10分の時間を
上書きできますが、新キャラデリート作成コンボも出来ちゃうし
そもそも、デポ鯖は混んでるので微妙じゃないかな

経験値は、LV10ほどのキャラが10分でLV25へ
49換算だと混み具合にもよるけど
1%↑から2%いかないか?でしょうか

4垢あるんで全部やるにはホイールおしっぱで
指が痛くなちゃうから、混んでる時間は
実験場とかいってたほうが賢いかもな

そこそこ期間もありますので
昨日は帰宅後は凄い混み具合、深夜でも
かなり盛況でしたので、皆が飽きる頃やるか
朝方早起きして、朝練するかがよさげ

基本欲しいなて思うのが
シンセシス、コンフラ、グリーフ、8竜かぼの4点位で
サブに良いかなと思った、+8ハロGは2/2で2個GET出来たので

空いてる時間さがして ボンバーして
期間中に、1個位 +8竜カボ出来たらよさげでしょうか
ぱんつ、G等は 余ったら制作して
在庫貯めとけば良いし、他人様が成功して
市場に溢れてくれれば、期間中はOE品安くなるんで
それを購入しちゃえば良いしなーと思います







08:32  |  リネ日記  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

_(:3」∠ )_
イベント時のデポときたらもうね…
ぎゃるん |  2016年10月20日(木) 12:58 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://nekowizyakama.blog.fc2.com/tb.php/439-2d37808f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |