fc2ブログ
   
03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

話しかけるなんて知らなかったんだ・・

ごきげんよう

最近疲れ目に悩まされてますが
エルフの祝福はさくっと消化して

ワームを待ちます TEAMシェリークランは
今日は多めの人数でワームを待ちました

前衛チームが良い位置にいて殴れてた!
泥もなんかきたみたいだし やったぜ
ここまではよかったんですが・・

次のエルシャベで竜巻でヴァラカス?寝てるやつの所に
飛ばされました 自分は初めて来た
前回のアイスクイーンの所はなんとなく良い場所に
飛ばされたて分かったけど。。

LinC0063.jpg


ヴァラカス寝てるし エルシャベ戻らないとですぐオアシスに
飛びました 泥も貰えて このヴァラカスなんぞ?て
クラチャで聞いたら なにやら話しかけると
たまに鱗もらえたりする ラッキーなパターンだったの事

というのをクラチャで教えて貰った後 ぐぐって理解しました(´・ω・`)

AGLAの効果でガシャの毒も気にならなくなたし
そこは良いですね ダメリダも良い感じ

そしてエルフの火力不足を補うために
はちりんを3匹買いました (進化前の)

着々とエルフあげてたんですが・・・

今日 やっと狩りMAPつきのイベントが
火曜から始まるとの事 やかまは開店休業になります

火曜日まではちょくちょくあげたいと思います
50%位には 紋様期間であげたかったなー(^^ゞ

スポンサーサイト



Secre

おいでませ

Twitter on FC2

プロフィール

yakama

Author:yakama
FC2ブログへようこそ!
リネージュカノ鯖出身

現在デポ鯖

名前は旧やかまです

DE 多田李衣菜 
エルフ 本田未央
ドラコ 池袋晶葉 
戦士 緒方智絵里
戦士 城ヶ崎莉嘉 
プリ 八神マキノ 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
4532位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
リネージュ
55位
アクセスランキングを見る>>

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR