制作順調

おはようごぜーます

今日の一枚

20161022.jpg 

昨日から今朝の朝練にかけて
シンセシスが2個、グリーフ1

よーやっと・・・ +8ハロ竜が
7回目で成功 長い道のりでしたん

これで以前の7ハロ竜と合わせて
2個になったので、サブ垢用には十分な装備になりました

シンセンスの方は、スタンプのBEZL待ちつうのも
あるけど、サブ垢のWIZなどゲートル履かせて
なかったので、とりま+3にして履かせるのもありかなと
思っております 3でもAC7あがるし

公式ツイの方で飴ちゃんで
なにかチケット以外の使用法もあるという
つぶやきがあったので 案山子になれるとかかな?
キャラが多くて放置面倒なんで嫌なんだけども

週末はスタンプ3つなので、この時間だけ
少し放置して飴ちゃん貯めとこうと思います

基本イベントの時の狩りや実験場とかで
極端な装備はいらない勢と自負してますが
貯めこみ系のイベは好きなので
今だにだりーのグリーフが6なので
この期間中に制作するか 安く流れる
+7購入と行きたいですな

デポだと、夜の21~23辺りが
昨日イベ最初の週末前というのもあり
画面に人人だらけだったんで
その時は 猫WIZの魔導杯やるか
実験場にいこう・・そうしよう



コメントの投稿

非公開コメント

おいでませ
Twitter on FC2
プロフィール

yakama

Author:yakama
FC2ブログへようこそ!
リネージュカノ鯖出身

現在デポ鯖

名前は旧やかまです

DE 多田李衣菜
エルフ 本田未央
ドラコ 池袋晶葉
戦士 緒方智絵里
戦士 城ヶ崎莉嘉 
プリ 八神マキノ 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
177位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
リネージュ
1位
アクセスランキングを見る>>
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR