お酒は3杯まで
ゲーム日記とラーメン探求の道 アイマスおじさんの物語
4キャラを集中的に

おはようごぜーます

思ってたほど、種は値上がりしませんでした
今はBスクが高いので、アイテムを貯めこみ
スクが安くなった時にOE品が市場に出る感じかな

メインで使えるアイテムといっても
3つ シンセシス(鉄でも良いから、エルフや後衛向き)
グリーフ、コンフラ(コンフラは+2以上が欲しい)
だけですし、種余りにも安いなら売らずにアイテムに
しちゃう感じが良いかもしれません

デポ鯖の昨日の種相場が
全茶売りが400Aなら即売れ
市場の買い取りは300A 

今まで32から→4キャラになったので
種の収集は減りましたが アイテムはそこそこ
前半戦で制作できてるので 気楽に遊べてます

DEのだりーで飴ちゃん貯めてましたが
未央に帽子をかぶせて鋭意飴ちゃんを収集してます
ボンバーで楽に経験もはいるんで、チケにして
少しでも経験値を稼ごうかと思います

サブ垢もメインで使う子は
飴ちゃん150個位は貯まっていたので
釣りをしながら飴も貯まるし
チケに交換したら、そこそこイベマにも行けるんで

種を処分しつつ 釣りゲーオンラインを
後半戦はして行こうと思います
さて、仕事場におきっぱなしのモバイルノートを
持ち帰り常時4垢の始まりだ!

睡眠時には流石にノートの電源は落とします








この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




おいでませ


Twitter on FC2


プロフィール

yakama

Author:yakama
FC2ブログへようこそ!
リネージュカノ鯖出身

現在デポ鯖

名前は旧やかまです

DE 多田李衣菜
エルフ 本田未央
ドラコ 池袋晶葉
戦士 緒方智絵里
戦士 城ヶ崎莉嘉 
プリ 八神マキノ 


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1177位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
リネージュ
23位
アクセスランキングを見る>>


リンク

このブログをリンクに追加する


検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR