*All archives   *Admin

2016.11.03 (Thu)

戦士育成開始

おはようごぜーます

予定通りに戦士の育成始めました
Ⅳ紋様と、3日間タリスマン、アースジャイアンで
マシマシで、育成してます

メイン垢にある、30日タリスマンは
いずれ、だりーか未央で使おう・・
サブ垢にも昔の保障かなんかであった時期も
あったけど、使ったらしくこの垢は無かった模様

ざっと、二の丸、GC等で狩りをしてみました
GCのが痛い感覚ありますが、経験値は
さほど変わらないので、二の丸で刀を溶かしながら
頑張ろうと思います 大体100匹倒したら
1%あがる優しい世界 75までは楽にあがりそうです

もうアデナないんだけども
戦士のそこそこ強い槍が欲しくなりました

属性4+9TB槍か、属性5+10TB槍
属性4+9海神(これは人気あるでたかそう)
そこ等へんを目指してアデナ貯めていこうと思います

公式ついさんが
ララとスタッフの2垢体制になりました
えらくフレンドリーなリプライを返してくれたり
(リネ関係のついをしたら)
今後の更新を楽しみにしてます



スポンサーサイト
09:53  |  リネ日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://nekowizyakama.blog.fc2.com/tb.php/450-0777182b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |