*All archives   *Admin

2016.11.06 (Sun)

戦士 73へ

こんばんはでごぜーます

昨日は62%まで前日上げていたのですが
疲れて、ノパソで少し上げるかと、横になりながら
狩りをしてたら、狩場寝落ちで切断してた模様 つらい

今日の一枚

20161106.jpg 

戦士の智恵理さん 73HITです
今日あげちゃうぞと思い、図鑑報酬を駆使し
上げてしまいました。天狗とかの二の丸報酬あがるんじゃぁ

装備もDEのだりーさんから
少し借りて、強化してみました
オガベル→+4竜牙B
アヌビス→+5腕力R

腕力のWISでMRあがるやさしい仕様となりました
未央のLVUPボーナス消化できなかったけど
まぁそこら辺はしょうがない(・_・)

戦争の準備してきまー
21:11  |  リネ日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://nekowizyakama.blog.fc2.com/tb.php/453-8396ca60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |