*All archives   *Admin

2016.11.11 (Fri)

朝から濡れ鼠

おはようごぜーます
出勤時に雨が酷いは事前にニュースで
聞いてたので リュックはさけて出勤しましが
雨もそうだけど風が凄くて、朝から濡れ鼠(・_・)

スーツ仕事ではないし、乾かせる環境なので
着替えて乾かし中ですが、朝からしんどいなー

本日の一枚

20161111.jpg 

最近はINして一時間はまじめに狩りして
飽きた頃に火炎などを消化する毎日です

ちえりん垢の火炎はだいぶ消化できました
今後は、智恵理垢で二の丸飽きたら
だりー垢の火炎消化になる模様(200個位あるはず)

200個のうちにまた冷寒Cが出て欲しいですな
今度はイリュが70になってるので売らずに装備させたい
かなと妄想はばっちりしてます!

本日の経験値
智絵里さん 73の47%→66%
総構えの河童の6%の図鑑報酬を使ったので
今日には80%位にはなりそうかなと思います

後今後使えそうな報酬が20%ほどあるので
73と74最後あたりに使用して 来週末には75に
なれたら良いなと思ってます


09:58  |  リネ日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://nekowizyakama.blog.fc2.com/tb.php/456-b01ab5c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |