*All archives   *Admin

2016.11.12 (Sat)

久々のFI

こんにちはでごぜーます

昨日は久々にDE起動でFIに行ってみました
開始一時間ほどで 光がでました

今日の一枚

20161112.jpg 

DE3 NB2という超癒しPT編成です
最近経験値狩りと火炎消化しかしてないので
アデナ収支あがるのはありがたいんじゃぁ

昨日は、ツイッターでフォローして頂いた
デポ鯖のプレイヤーさんとウィスしてて
ちょいお酒もはいって、テンション上がってて

誤字気にせず、ウィスしてた模様
こんなおじさんですがよしなに(・_・)

今日の智恵理さん
73の66%→73%
なんかサボってた!今日は休み前なので
安酒あおりながら頑張ります! 

16:54  |  リネ日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

みんな経験値あがるなぁ。私ちっともあがらないから羨ましい。
FIいけるレベルにはまだまだ遠い。。
砂牙 |  2016年11月12日(土) 20:34 | URL 【コメント編集】

>砂牙さん

前衛は以前より上げやすくなってますしね
自分もエルフとWIZは中々苦労してます
FIいけるようになるとモリモリ経験値はあがる感じしますね
やかま |  2016年11月13日(日) 20:51 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://nekowizyakama.blog.fc2.com/tb.php/457-61d58aac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |