*All archives   *Admin

2016.11.21 (Mon)

疲れ果てて 実験場のみ

こんにちはでごぜーます

そういえば、自分は弱いながらも戦争に
参加してますが、PT違ったりすると
同じ同盟でも、お話しない方も多数いらしゃいますが

その中でもなぜか、多分自分からお話して
たまにウィスとかもしちゃうピンクさん
某りゅうなりさんのBLOGで面白おかしく
書いてあるのをお見かけしますが 

PPAPとかあそこら辺はかなりねつ造が
入っていて詐称だ!というておりました
僕とウィス時のピンクさんは穏やかな方です

これで名誉回復になるんじゃろうか・・(・_・)

日曜はちょいとリアルの都合で5キロ位
歩かされたのでどっと疲れまして
ほぼ狩りが出来ませんでした 実験場を少し消化くらいであります

出先で食べた東陽町のラーメン
武道家 賢斗 写真とったけど保存出来てなかったので
サイト参照

めちゃ濃い家系でした 普通でも、濃度は
天一の(あれはベース鳥だけど)こってり位どろってしてます
家系好きでしたら ランチはご飯も無料だし
ごはんありきなラーめんでした

夜でも50円でご飯食べ放題とかだったような
濃厚なのが好きな方は良いんじゃなかろうか

今日の智絵里さん
75の19%→75の35%
前日土曜日にそこそこ稼がせてもらいました


横浜家系らーめん 武道家 賢斗

横浜家系らーめん 武道家 賢斗

横浜家系らーめん 武道家 賢斗横浜家系らーめん 武道家 賢斗

スポンサーサイト
14:53  |  リネ日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://nekowizyakama.blog.fc2.com/tb.php/463-bcb083c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |