半月の鞄を買ってみた

こんばんはでごぜーます

先日、いった東陽町の武道家ラーメン 賢斗
今日は当初は自宅近くのインド料理屋さんで
ナン+カレーの口になってたんですが

用事で東陽町経由になってしまったので
お昼すぎにちょうど通る感じでしたので近くを
自分のTABで写真前回撮れてなかったので来店してみました

13時過ぎに来店
そこそこお客さんの入りも多かったなー

20161122144707949.jpg 

大き目の写真なので
スープの色とか分かりやすいかなと
普通の家系だと乳白色が多いけども
かなり茶色がかった濃厚なスープです
健康に悪いラーメンがっつり食べるぞ!と息巻いてるときは良いかと

ラーメン特盛 味濃目のオーダーで850円
無料ライス食べちゃたので麺特盛(多分2玉かな 大盛が1.5玉とみた)
ラーメン並650円+ライス辺りのがよさげかなと思いました

そしてクラメンのぺさんが勧めたモンストを
だいぶ放置していたんですが最近少しやりはじめました
ツベにある公式アニメを見たらやりたくなったので

グラブルもそうなんだけど、よくやり方理解してなく
ログボやコラボ目的でやってるスマホゲーが多いです

リネ頑張る時期はログボ位しか稼働しなくなるんですが
帰り道のバスでチマチマ色々やってたりするんですよね

20161122144851101.jpg 

よく分らんけど、育てるのが結構面倒ですね
ゲーム自体は分かりやすいけども
後、オーブ結構貰えるんだけども
シングルガチャは☆5が全然でないなて印象

さてリネ

半月鞄を智絵里垢で2SET買ったんですが
さて釣りしようかなて思ったら放置で
結構消化しちゃてたらしく、餌がない!!
今日は消化できず悲しかったので

だりー垢に1セット買いました(・_・)
うん・・プレゼントで半月鞄出来なかった悲しみ

だりー垢は未央も同じ垢なので
欠片良くでるていうので鋭意未央で消化してます

とりま200回だけ消化しました
箱はそこそこ出て10数個だったかな?
目ぼしい物は 案山子MD、欠片5個 クリスタルスレイブ 餌 以上!
100回で10個は箱でない感じ出ても7~8出たら良い感じかなと思います

今日の智絵里さん
75の35%→75の60%
今週末に76行けるかな? もう目ぼしい図鑑報酬ないけども
二の丸の1万報酬頑張るか・・

コメントの投稿

非公開コメント

おいでませ
Twitter on FC2
プロフィール

yakama

Author:yakama
FC2ブログへようこそ!
リネージュカノ鯖出身

現在デポ鯖

名前は旧やかまです

DE 多田李衣菜
エルフ 本田未央
ドラコ 池袋晶葉
戦士 緒方智絵里
戦士 城ヶ崎莉嘉 
プリ 八神マキノ 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
919位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
リネージュ
12位
アクセスランキングを見る>>
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR