*All archives   *Admin

2016.11.26 (Sat)

欠片だけ増えて終了

おはようごぜーます

釣りは智絵里さん垢の欠片が20個ほど
増えて昨晩終了しました ベリーもそこそこ
増えたので数Mは増えた気もするけども

当たりは遠いですなー 今回の目玉は
今後素材として使うであろうドラゴンの心臓辺り
だったじゃなかろうか

金VIPが3万課金になったので
頑張って課金時でないとVIPのキューブは
縁遠くなっているので、暇をみつけて
チマチマ消化して行こうと思います

昨晩は疲れていたので
2時間ほど、FIについて行ってその後は
早めに寝てしまったので、昨日にUPはできませんでした

ここ最近鋭意FIで、ちょいと疲れ気味なので
公式さん見たら12月7日までこのイベあるし
少しペースダウンでも良いかもしれないな

今日は仕事帰りに軽く飲みにいくので
明日辺りにUPしてたら良いなと思います

本日の智絵里さん
75の67%→75の91%

指輪解放嬉しいですね
79まではこんな感じであがるし
FIのこのイベ終わったら二の丸に引き籠ろう

10:37  |  リネ日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://nekowizyakama.blog.fc2.com/tb.php/466-1d0c19cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |