06
2
4
6
11
13
18
19
21
22
24
27
28
29
30
   

インスパイヤ系とガチャ11回

こんばんはでごぜーます

1週間ぶりの更新です
先週は金曜辺りからずーと風邪を引いていて
やっとマシになった感じです
熱はなかったけど 咳と鼻、喉がやばい感じでごぜーました

リネの方は当初12月には77への予定でしたが
風邪やら、立て込んでいて全然あがってないな
現在53% お仕事も今年は30日までなので
正月暇してる時に少し頑張れたらな感じですね

年末ガチャは某クラメンがSをそこそこ出してるのを
指をくわえてみてる感じです 先週末は
会心の買い方で資金増えていたのですが
JRA銀行等に、しらぬまに湯水のように消えていきました・・

カイモが少しだけあったので
今回は期間も長いので11回だけは初日に回しました

あの火の玉みたいなのが
光もしません Bがいっぱいでました
火スクが12枚増えました やったね!

万が一Sでてそれがエリクサの時
メインで引いたほうが嬉しいだろうから
戦士垢、メイン垢 給料後に少しチャレンジしようと思います

所用で南砂まで行き歩いて帰宅時に東陽町へ寄り
そういえば二郎インスパイヤ系のラーメン
(二郎事態は食べた時ない)食べてないなと最近思い

久々に来店

普通の醤油は甘じょっぱい感じです
他店もインスパイヤ系しか食べた時ないので
良くはわからないんだけども
二郎系ラーメンのスープてどんな感じなんじゃろ
店によってだいぶちゃうのかな?

東陽町にインスパイヤ系のラーメンはここ位しかないので
麺徳に行きました 醤油は飽きちゃうので味噌で

20161215202029822.jpg 

肉入り味噌ラーメン たしか1000円位?
普通のラーメンは700円
野菜普通 麺太麺

もやしに隠されてるけど かなり茹でた肉(チャーシューぽくはない)が
入っているので 野菜普通でもかなり食べごたえがあります
入店時に野菜はマシまでは店員が聞いてくるスタイル
味噌味だと飽きずに食べ勧める事ができる

基本普通のラーメンは醤油派なんですが
ここのお店だけ味噌で食べる感じです 年に1回行く位ですが

今年も後2週間位
後2回位は更新がんばりまー 
Secre

おいでませ

Twitter on FC2

プロフィール

yakama

Author:yakama
FC2ブログへようこそ!
リネージュカノ鯖出身

現在デポ鯖

名前は旧やかまです

DE 多田李衣菜
エルフ 本田未央
ドラコ 池袋晶葉
戦士 緒方智絵里
戦士 城ヶ崎莉嘉 
プリ 八神マキノ 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
33位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
リネージュ
1位
アクセスランキングを見る>>

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR