お酒は3杯まで
ゲーム日記とラーメン探求の道 アイマスおじさんの物語



ガチャ20回追加と属性4

こんばんはでごぜーます

本日お給料でしたので
智絵里垢10連を1回、だりー垢10連を1回
ガチャを回しました 少な目だけど!
だりーの方はAが2個で、幸運ロンソと幸運チェンソでした
智絵里さんの垢の方はといいますと Sは出たんですが・・

201612233.jpg

デポやと、戦争の時少し使えるかな?の
旧オークファイターRのドッペリングでした
珍品ですが、欲しい人も少ないだろうから倉庫の肥やしかな

今日は、クラメンの余りの6幸運ヘルを買い取り
まだ少しアデナが残っていたので
今属性強化が安いので今のうちに
4段に挑戦しようと ふと思い立ち
市場でペタペタしました

20161223.jpg 

10数枚位で4段階になりました
これで槍は満足したので、今後は他の装備を
整えようと思います

だりー垢の幸運ロンソ達を
スタンプの神秘BDAI使って
7にしてOEでもしちゃおうと思い
色々立ち上げて渡しながらOEしたんだけど全滅
CDAIの在庫もなくなり 手持ちのBDAIなどを使い
高い +7幸運ロンソと7幸運チェンソ 倉庫番の8ククルがありまして

ククルも9にしたら使わないこともない
ロンソは8~9になれば高額
チェンソは10なら使ってもいいかも?

じゃOEしようとなりました

201612231.jpg 
201612232.jpg 

今日の成果

火4+9n海神
6幸運ヘルム購入
5幸運ヘルム余り

9幸運チェンソ→燃え
7幸運ロンソ→燃え
風3+8ククル→燃え

燃えたのは余りとか
資産増やそうOEだったのでまぁ良いかなと

手持ちのアデナが減っちゃたので
マス釣りは稼げそうもないから
地道にLV上げと実験場頑張りますかね






この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




おいでませ


Twitter on FC2


プロフィール

yakama

Author:yakama
FC2ブログへようこそ!
リネージュカノ鯖出身

現在デポ鯖

名前は旧やかまです

DE 多田李衣菜
エルフ 本田未央
ドラコ 池袋晶葉
戦士 緒方智絵里
戦士 城ヶ崎莉嘉 
プリ 八神マキノ 


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1057位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
リネージュ
27位
アクセスランキングを見る>>


リンク

このブログをリンクに追加する


検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR


