お酒は3杯まで(希望的観測)
ゲーム日記とラーメン探求の道稀に蕎麦
今年もお世話になりました

こんにちはでごぜーます

12月に2度も風邪をひくつう
やらかしと、現実世界の悩み事で
極端にIN率が激減しております

地道にやれば、智絵理さんも80見えてたぽいけども
まだ76の70%で停滞しております

紋様は1月2日まで残ってるので
落ち着くまでは紋様も買わないでも
良いかもしれないなー

そんな現状なので結構参加していた
戦争の方もお休みしてます
弱い子でしたので、大局は変わらないですが
参加メンバーの皆さんのご活躍を陰ながら応援してます

年末にしめっぽすぎるのもあれなんで
来年の目標でも書いて、今年のBLOGを終えようと思います

落ち着いたら 年あけて、春頃までに
智絵理さんを80にして
気が向いたら、だりーを82にしようと思います
だりーさんは81の20%位は達成してたぽい

後、今年最後のラーメンご紹介

らぁ麺やまぐち 辣式

201612291.jpg 

東陽町にある人気のらーメン屋さんです
店構えが小さいので時間を気にしないといけない店
写真の塩ラーメンと麻婆まぜそばがメインのお店
上記のはエビワンタン味玉いり塩ラーメン 1030円

たしかに美味いんですが、1000超えてしまうし
あっさりしすぎてて、がっつり食べた気がしないので
近くの家系のが満足感はあるかもです
麻婆まぜそばにパクチーをいれて食べるのも
有名らしいので、女性のお客さんも多いお店です

後、年末でパールが消えてしまうので
交換しました

20161229.jpg 

全部神秘CPにしたんだけど
WEBでは999までしか一度に買えないのと
課金倉庫からメイン倉庫に移すときに
30でまとまってるCPを全部移動するのが
えらい時間掛かるので、パールいっぱいある勢は
大変かなと思いました。 自分はメインで20000位で
30分ほどかかりました

では、来年もよろしくお願いします
更新は週1位できたら良いかなと思ってます


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




おいでませ


Twitter on FC2


プロフィール

yakama

Author:yakama
FC2ブログへようこそ!
リネージュカノ鯖出身

現在デポ鯖

名前は旧やかまです

DE 多田李衣菜
エルフ 本田未央
ドラコ 池袋晶葉
戦士 緒方智絵里
戦士 城ヶ崎莉嘉 
プリ 八神マキノ 


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2045位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
リネージュ
58位
アクセスランキングを見る>>


リンク

このブログをリンクに追加する


検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR