06
2
4
6
11
13
18
19
21
22
24
27
28
29
30
   

再始動

こんにちはでごぜーます

2月末日より、リネを気晴らしにボチボチまたやり始めました
久々に紋様の課金もしたので、戦士育成頑張ろうと思います

リネ内で仲が良い子とかには
自分の懸案を相談したり
まだこれからも大変なんだけども
気晴らしになると思うのでね
智絵里さんも80にはしたいしなー

昨日は久々の休日で、最近買いに行く気力もなく
ため込んでいたデレ関係のCDを秋葉まで買いに行きました!

都バスでぶらっと新橋までまず移動
秋葉でラーメンを食べるか新橋で済ますか
どうしようと思ってたら 岡山中華そばなるお店を発見しました
後楽本舗てお店

20170301.jpg


中華そばが570円で餃子が6個で340円とかなりお安い
メニューも、中華そば、みそ、チャーシュー麺、餃子、ライス位のお店でした
餃子が3つ位つくセットも安かった気がする750円位かな

味は昔懐かしい 醤油ラーメンで
そんな凄いあっさりて感じでもないかも

麺は柔らかめで、昔の屋台ラーメンぽい雰囲気
安さだけなら風龍とかも近くにあるけども
こじんまりとしたお店だけど、おいしかったです

秋葉に移動して
らしんばんなどで以前のシリアルはいらなかったので
中古のCDを何枚か購入してきました
ラブレターのCDは新品で購入しました
当たらないだろうけども・・

aIqmz.jpg

毎日更新はしないと思うんだけど
週一くらいで更新していくように頑張ってみようと思うのですよ
Secre

おいでませ

Twitter on FC2

プロフィール

yakama

Author:yakama
FC2ブログへようこそ!
リネージュカノ鯖出身

現在デポ鯖

名前は旧やかまです

DE 多田李衣菜
エルフ 本田未央
ドラコ 池袋晶葉
戦士 緒方智絵里
戦士 城ヶ崎莉嘉 
プリ 八神マキノ 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
33位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
リネージュ
1位
アクセスランキングを見る>>

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR