保護シートと 住吉肉そばけいすけ

こんばんはでごぜーます

デレステをやるにあたりやはり保護シールが無いと
タップのグリップ具合がよろしくないので
本日、買いに行ってきました

新しい端末でのアプリもインスト終わった感じ

14887769880.jpg

ソシャゲで一番やってるのが左上段の
本家のモバマスです ↓に行くほど
惰性やログボの為のゲーム達

14887770300.jpg

スクストは、この端末に変更して
容量に余裕が出てきたのでまた少しやり始めました

M3になったんで リネージュヘイストが来てもばっちりだね!

モバマスも人が少なくなったのと
恒常で強い子がお安くなったので
だいぶ遊べる用になりました

14887871520.jpg

コスト22辺りから20辺りでお安い子を
フロントに集めた感じです はすみんが安いけどめちゃ強いです

リネはイベマ最終日ですが
モバマスのイベント最終日と勘違いして
ピコピコやってたので、全然でした

タイトルの住吉の肉そば けいすけに行ってきました

20170307.jpg

肉そば大盛醤油スペシャル+背油 1250円辺りだた気がするお値段
満足度は高いけど(量的には)1000円超えたら高いのは高いか

味は生姜がかなり効いてるので
見た目ほど濃くはないです
いろんなタイプの肉のチャーシューがあるので
食べ飽きはしないけど 大盛じゃなくてもよかったかも
麺はこのスープにはあってるけど 普通だったかな

近くの藤村商店のが好みにはあってるかもしれませぬ 自分は

さてモバマスの最終日頑張ってこよう(・_・)

コメントの投稿

非公開コメント

おいでませ
Twitter on FC2
プロフィール

yakama

Author:yakama
FC2ブログへようこそ!
リネージュカノ鯖出身

現在デポ鯖

名前は旧やかまです

DE 多田李衣菜
エルフ 本田未央
ドラコ 池袋晶葉
戦士 緒方智絵里
戦士 城ヶ崎莉嘉 
プリ 八神マキノ 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
75位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
リネージュ
1位
アクセスランキングを見る>>
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR