お酒は3杯まで
ゲーム日記とラーメン探求の道 アイマスおじさんの物語
お安いピザとリネはメンテが長いので早々に落ち

こんばんはでごぜーます

今日は少しやる気があったんだけども
INしてみたら24時でメンテに入るというので
早めに落ちる事にしました

今よーやっと57%位になりました
紋様付けて、ヘイストで少し上がりやすくなってますが
1%位上げると飽きちゃうので
今年中に80に成れたらみたいな感じですかね

ヘイストは、16になり
FB3、 EV3、FA3 ヒール3 辺りになったのかな
強い武器が出てないので、結晶体が貯まらないのが悩みです

今日はお休みだったので
錦糸公園内にある区が経営してる
1200円でビュッフェが食べれるお店(スポーツバーみたいな感じ)
昨日ネットで見て、安いしお休みだからいってみるかと
地図だけ確認して、行ってみたんですが・・

良く記事読んでなくて、店の前ついたら店名が違うし
4/1オープンとか書いてある?
TABでお店の食べログ等確認したら、↑のほうに閉店て書いてありました(・_・)

毎度ラーメンもあれなので
なにか違う物と思い 錦糸町で安いピザが食べれると
書いてあったのでそのお店に変更

20170329.jpg

基本デリバリーが多いお店ぽいですが
お店の中にイートインスペースもあります(立ち食いですが)
ランチ時間だったので ウーロン茶とマルゲリータで500円です

チーズは少な目だけど 一枚ならペロリと食べれちゃいます
一番安いのは、300円台からあるし 結構テイクアウトしてる人も
いたので、人気なお店なのかも(近所の人には)
都内で安くテイクアウトできるピッツァ店は多いので
近所にあったらすげー良いなと思いました

大手ピザ店も持ち帰りだと今お安いけど
パンピザより普通に食べるなら薄い生地のピッツァのが好きです

さて、明日はテーベラスちゃんと実装されるのかしら




この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




おいでませ


Twitter on FC2


プロフィール

yakama

Author:yakama
FC2ブログへようこそ!
リネージュカノ鯖出身

現在デポ鯖

名前は旧やかまです

DE 多田李衣菜
エルフ 本田未央
ドラコ 池袋晶葉
戦士 緒方智絵里
戦士 城ヶ崎莉嘉 
プリ 八神マキノ 


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1292位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
リネージュ
24位
アクセスランキングを見る>>


リンク

このブログをリンクに追加する


検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR