*All archives   *Admin

2014.09.16 (Tue)

秋のイベント

ごきげんよう

とりあえず 30分ほど狩りをした感想を
パスポートは購入しましたがまだ課金MAPには
いってません これから少しお出かけしますので

無料MAPに行くために

まずはオリムまでいかないと行けません 遠いよ ばか!

これ鍵を倉庫にあずけれればいいけど きつそうだな他のキャラ分やるの・・

LinC0076.jpg

そしてギランの中のNPCから行けるのですが

1h狩りできます とりま30分ほどやりました

キャラスペ
STR型72DE 途中で祝福は切れました 紋様なし
武器9風TODBと9火破壊クロウの持ち替えで(どちらも大差なかた)

チャンネルは9個あります
モンスも寄ってくるので探すのは大変じゃないです

LinC0077.jpg


30分で
経験値0.68 アデナ70K 息吹3個

うまいのか?なー 有料MAPを紋様なしで考察してから
100%紋様使うか考えます
また更新するでー
11:34  |  リネ日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

★No title

速報乙!
オリムまで潜らなくちゃならんのか・・・。
もんもん |  2014年09月16日(火) 15:15 | URL 【コメント編集】

★No title

もんさん

4時から緊急メンテなんで
変わるかも??
やかま |  2014年09月16日(火) 15:30 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://nekowizyakama.blog.fc2.com/tb.php/49-c3f9e867
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |