*All archives   *Admin

2017.04.21 (Fri)

2日目

おはようごぜーます

最近はモバマスのプチコレを頑張ってるので
40分2本がきつい感じです(2日目にて)

TABでイベントやりながら、ちょいと横になってたら
へんな時間に寝て、朝方起きてボンバーとかあかん感じに
今日はなりました。歳なんで自重しないと・・

20170421.jpg

くらメンは40分で3000↑討伐してるんだけど
自分は、どうも2000が限界ぽい
智絵里のは途中ちょこちょこ帰還でのトータル40分なので
やはり、がっつり40分は稼働したほうが稼げそうな気がしないでもない

最低2000討伐できたら そこそこ上がるんで
そこを目標に頑張ろうと思います

今日にも智絵里は 78へ よーやっとですね
78はサクサク終わらして79になっておきたい所存

05:45  |  リネ日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://nekowizyakama.blog.fc2.com/tb.php/490-9aec6a84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |