06
2
4
6
11
13
18
19
21
22
24
27
28
29
30
   

宮城2日目LV感想

こんばんはでごぜーます

リネネタとは違いますが 僕のチラ裏日記ですので
思いのたけを書きなぐろうと思います。

セトリ

宮城・セキスイハイムスーパーアリーナ

01.Shine!!
02.にょわにょわーるど
03.cherry*merry*cherry
04.スローライフ・ファンタジー
05.Flip Flop
06.Angel Breeze
07.たくさん!
08.ミラクルテレパシー
09.Nocturne
10.Orange Sapphire
11.Nation Blue
12.キラッ!満開スマイル
13.BEYOND THE STARLIGHT
14.One Life
15.気持ちいいよね 一等賞!
16.メルヘン∞メタモルフォーゼ!
17.∀NSWER
18.あんきら!?狂騒曲
19.純情Midnight伝説
20.Lunatic Show
21.サマカニ!!
22.夢色ハーモニー
23.EVERMORE
24.お願い!シンデレラ

初日と今日も同じのはず
正味3時間のライブだから体には優しめ

個人的な感想おば

センター松嵜麗!ご当人は昔こうゆう芸事がスキだと
映像等の番組でも言ってたので、大変だったろうけど
嬉しかったんじゃなかろうか

03 ぞーらてこんなに可愛かったかしら・・凄い良かったです
08 えりぴょんのミラクルテレパシー 毎度に事ながら盛り上がる
10 オレサファ 最初の曲がゆっくりなテンポの曲が多かったので盛り上がりました
12 まりえっていの声が強く楽しそうなパフォーマンスでほっこりする
14 安定のちっすの歌唱力
15 まっこさんのド定番 寸劇も作りやすいので、人気なのもわかる
21 伊達ちゃんはソロがないので、のぐちさんも他の方もやけれど
サマカニめちゃ期待してました。曲も好きなので楽しかった

曲のおおまかな感想はこんな感じ
宮城で初参加組の方は数名いたけど
皆さん堂々としたパフォーマンスでした
最後の感想の所で、初参加組の方はほぼ号泣してたのが
やはり緊張もしたんだろうなと思いました

のぐちさんのコメントの時涙ながらに
コメントしていた時カメラ抜かれた時に同じ事務所の
大空さん事ぞーらがめちゃ号泣していて清かったです。

ソロ新曲も楽しかったし時間もちょどよかったかなと思いました
地方の箱の今後は、演者が違うSSA以外はこのような
構成で両日やるんだろうなと妄想

地元以外の方で両日考えてた人は、無理してじゃなくても
片方だけ見れたらとか思えば、後半はチケ少しは取りやすくなるんだろうか?
まぁSSAは別物ぽいので、人気なんだろうな・・コミケとかぶってる?ぽいけど

来週はなくて今度は27日の石川初日のLV参加です
日曜は、高森さんと石上さんのイベントにいってきます
オタ充してるな(・_・)
Secre

おいでませ

Twitter on FC2

プロフィール

yakama

Author:yakama
FC2ブログへようこそ!
リネージュカノ鯖出身

現在デポ鯖

名前は旧やかまです

DE 多田李衣菜
エルフ 本田未央
ドラコ 池袋晶葉
戦士 緒方智絵里
戦士 城ヶ崎莉嘉 
プリ 八神マキノ 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
33位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
リネージュ
1位
アクセスランキングを見る>>

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR