*All archives   *Admin

2017.05.18 (Thu)

95%と解除イベ

こんばんはでごぜーます

昨日のログアウト時に82%で
夜、クラメンのFIについていき、切断にも負けず
モリモリとあがりました。 現在95%まで来ました

明日の、クラノの眷属で貯めても良いし
図鑑はもうちょいのが少しあったけど
まだ貯まりそうもないので明日の朝練の為に
早めにログアウトしました。

最近、80になってから直そうと思ってた
ステを変更しました。 MRがきつくなりました(・_・)
70試験もやっていなかったので
(DEとか他も55試験のルーンのママの模様)
DAI70枚と交換しました。ちょうど明日に合わせて
ヘイストの果実を市場で購入しちゃてたので

アデナ全然なくて(別垢にもなかった)
いらない消耗品など細々と処理をしてなんとか用意
コインも80になたら高くなるし 朝は実験用いこうな・

20170518.jpg

明日にはよーやっと80ですな
今後は戦士あげようかなと思います
火力はそんなにないけど HPが多いのが気に入っております
槍と双斧の持ち替えで、楽しいですし

明日朝起きれるかしら・・




00:46  |  リネ日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://nekowizyakama.blog.fc2.com/tb.php/507-2701bbb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |