*All archives   *Admin

2017.05.21 (Sun)

当初の目標はクリアー

こんにちはでごぜーます

流石にペースは落ちてきましたが
まったりとやっております。

このプレミア鍛冶屋がある間に
戦士智絵里の3黒ルムの2個目が
欲しくて、最近起動もしてないドラコの武器を1本処分
アデナで、ファア契約を買いチャレンジする事にしました

今日現在で契約書が750K位でしたので
それを毎度10枚ほど購入後市場を行き来してチャレンジ
36M分位のアデナでチャレンジ

昨日はしれっと、古代神斧とかも2回ほどやりましたが
0.400%はまぁ無理ぽいなー 期間中にまたチャレンジしたいけども

最初の5枚くらいで余裕で出来るんじゃないかなて
思ってた僕もいました・・

なんとかアデナが尽きる前に制作成功したのでセーフ

20170521.jpg

智絵里垢の実験場は消化しちゃたので今週は
DEのだりーの出番ですな 戦士慣れると
回避や一撃はDEのが良いけども、HP減ったときの
安心感は戦士はやはり良いなと思いますね。
16:33  |  リネ日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://nekowizyakama.blog.fc2.com/tb.php/510-8b672414
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |