*All archives   *Admin

2017.05.23 (Tue)

20%と火炎の消化な日々

こんばんはでごぜーます

最近都内は季節外れの暑さです
自宅のマンションの修繕があって
シートが外装に付いてるので余計に暑いです。

そんな日曜日の夜
リネをしていたら、なんか叫び声が

男性の声 『なんでゼリー食べたんだよ!』
女性の声 聞き取れず
男性の声 『なんか叫んでうぁーとか言う』

最初聞いてた時なに喧嘩してるんだと
思って迷惑だなと思ってたら、数分後にまた同じ内容が・・・
シートで夜間というのもありよく見えなかったけど
なんかの撮影かなんかをやってた模様
途中でハイカットとか聞こえたので(・_・)

近くに特殊な形の橋があるからそこで良く撮影するんだよな
せめて昼にやってくれと思いました

さてリネ
まだページは見れませんが、ルムティスの保護スクロールが
販売とのこと、多分確率も値段も凄いと思うので
明日になり詳細が出てからですね

本日はお休みでしたので
経験あげはあまりしなかったけども
だりー垢の各キャラに無駄に持っている
火炎の消化を頑張りました 70以下のキャラも
20個単位で保持しているので、今解除がある時に
サクサクと消化しておこうかと

今週末から、土曜日金沢LV観戦 日曜日、声優イベント昼夜参加
6月.7月も週末はLV観戦や 幕張で現地参加とかもあるので
平日に地道に頑張ろうと思います

20170523.jpg

20%まであがりました(^o^)
スポンサーサイト
23:10  |  リネ日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://nekowizyakama.blog.fc2.com/tb.php/511-5946f7bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |