*All archives   *Admin

2017.05.26 (Fri)

14%なのに出来ないなー

こんばんわ

今日は、+3マジックプロテクションプレートが微妙に欲しかったので
(0のは保持しています) カイモさんで少し課金して2回ほどチャレンジ
14%だから出来るんちゃう?思っていましたが
そんなに甘くはなかった・・ 

気を取り直して また少額のカイモで
SOFを数回チャレンジしました
1%だけど0.4%よりなんぼかマシじゃろ!
そんな数はやってませんが出来ないな
スマホのモバマスのSRより確率ありそうなんだけどな

201705262.jpg

残りカスで+3赤ルムが出来ました(´・ω・)
戦士では現状使いませんが、なんか今後強くなる?みたいな
噂聞いたので適当にクリックしたら出来ました
ルム耳だけは3%ですが、相性が良い模様

今日はIN時間も遅めであまり起動しなかったんだけども
ヘイストで地道に貯めたTAMが4万を超えました
デポ鯖の最近の相場が ステータスゲートルが35M位
職人スクが、80M位?普通は職人まで貯めるのが
正解かもだけど、スクを売るのが面倒くさいかなーて

20170526.jpg

上位3ドールBEとか出来たほうがうまいじゃねかなと
後MD合成て楽しいから MD交換にしちゃいました

1ドール20個で合成していき
最終的に2ドール3個になりました。

サブ垢で余ってた、サキュMDを取り出して
4個で合体!

201705261.jpg


市場で放置したらすぐ売れたけどあまり得した感じには
ならなかったなー ゲートルよりは高い値段になったけども

早くガチャでもこないかしら・・(毎度の思い




00:51  |  リネ日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://nekowizyakama.blog.fc2.com/tb.php/512-d909bfe7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |