07
2
3
4
5
8
9
11
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

週末

こんにちは

リネは常時INさせてましたが、釣りだけです(・。・)

今週末はオタ活動勤しんでいました。
土曜日は金沢LVを日本橋で鑑賞

今回一般で購入して席が最前列でして
前にお客さんがいないのは見やすいんですが
アイマス独特?なのかどうか分かりかねますが
大体9割の方が立ち上がり鑑賞するんです

自分も後方の席だとそうするんですが
最前列は座って見る人がかなり多いので
まねっこしました
かなり楽に鑑賞できたけど前だと首が痛い(´・ω・`)

初日のセトリ

No. 楽曲 歌手

1 Yes! Party time!! 全員
2 エヴリデイドリーム 牧野由依
3 恋のHamburg♪ 種﨑敦美
4 青空リレーション 金子有希
5 私色ギフト 髙野麻美, 高橋花林, 花守ゆみり, 春瀬なつみ
6 おかしな国のおかし屋さん 大坪由佳, 飯田友子(王子役)
7 空と風と恋のワルツ 津田美波
8 ヴィーナスシンドローム 洲崎綾
9 あいくるしい 牧野由依, 飯田友子, 大坪由佳
10 絶対特権主張しますっ! 金子有希, 花守ゆみり, 原優子, 春瀬なつみ, 安野希世乃
11 オルゴールの小箱 青木瑠璃子, 飯田友子, 洲崎綾, 高橋花林, 長島光那
12 キラッ!満開スマイル 大坪由佳, 髙野麻美, 種﨑敦美, 津田美波, 牧野由依
13 Star!! 全員
14 Sparkling Girl 青木瑠璃子
15 Rockin' Emotion 安野希世乃, 原優子
16 Hotel Moonside 飯田友子
17 Jet to the Future 青木瑠璃子, 安野希世乃
18 Love∞Destiny 牧野由依, 青木瑠璃子, 津田美波, 金子有希, 花守ゆみり
19 Nocturne 飯田友子, 洲崎綾, 長島光那
20 Sweet Witches' Night ~6人目はだぁれ~ 大坪由佳, 高橋花林, 髙野麻美, 種﨑敦美, 花守ゆみり
21 生存本能ヴァルキュリア 洲崎綾, 金子有希, 長島光那, 原優子, 春瀬なつみ
22 夕映えプレゼント 全員
23 M@GIC☆ 全員
24 お願い!シンデレラ 全員

今回の感想は、薫ちゃんの春瀬さんが凄かった
背が小さくて、可愛らしい方なんだけども
舞台では、演じてるキャラに見える系の縁者さん
765でいうとミンゴス、若林さん(見える系というくくり)
シンデレラだと、はっしー、初登場時のライブの亜美菜さんとか?

どっちがいいとかじゃなくて、個人の感想なので
チラ裏程度で書きなぐるんだけども
舞台で演じてるキャラに見えるていう魔法を
掛けてくれるのは、ほんま有難いと思います
キャラ声と歌は違うよーていう方も好きですけどね

地方公演は、大まかな流れは
SSA以外は同じだと思うので
公演2日間の間でLVでも片っぽ見れたら
今回のツアーは御の字ですかね
今のところ見れているので
週末に発表がある、静岡、福岡もLV取れてるといいな~

日曜は、声優さんのイベントに参加してきました

ででとーん

20170529.jpg

会場が築地でお家から近くて楽ちんでした!
昼夜と鑑賞してきたんですが、
昼の部が、石上静香さん づっち ゲストが高森奈津美さん なつねぇ
夜が、その反対なつねぇ+づっちていう構成

両方お好きな声優さんですが
特に追っかけてる声優さんじゃないのだけども
ガチ勢の方と比べるとね
最近はじまったWEB番組で、すぐにイベント開催てなったので
LV初日見たから見に行くか!みたいなノリで見に行きました

遠し券で見たんだけども
いぁこのイベントはお得だった・・
アーティスト活動とかしてる声優さんは
お渡し会やらサイン会とかもある(整理券やチケットが取れるとは言ってない)
けども、声優さんをまじかで見れるのは機会が少ない
基本的にお話がうまいし、いろんなタイプの声優FANはいるだろうけど
キャラが好きな人、(多分これが一番多い?)
それの派生で、縁者さんを好きになりラジオやら
個人イベントにも行く人、声優全般が好きな人
そんないろんな思いがある方が一同に会するイベントでありんす

このイベイベント自体は賞味一時間位だけども
机を介して、声優さんがお土産を手渡ししてくれる
その時少し喋れるつう極上なイベントでしたん

昼の部のずっちのお渡し待機時自分の番が
かなり後のほうで待っている間、ダービーと競艇が
気になっていて暇だったんで、スポニチ読んでいたら
壇上のづっちが新聞を読まれてる方もいるのでとつっこんでくれたので
それだけでも行ったかいがあったかなと思いました(^◇^)

接近時に、自分が言おう思ってた事を
数人前の方が言っちゃて、言うことかぶるの嫌だなと
パニック(おたく特有のなんちゃらry)

自分の番にはだいたい賞味20秒ぐらい喋れる感じで
流れてたんだけど、コースター貰った後に
ダービー気になるのでと(レース終わった直後辺りだった)
賞味5秒でその場から立ち去る
もっと私に興味しめしてよーとづっちに有難いお言葉を貰えた
返しに競艇も気になるのでいうた僕はやっかいなおじさんと思いました

で夜の部
昼は大体150人位の人数でしたが
夜はなつねぇつうのもあって250人位のイベントに
なつねぇはアイマスもそうだけども
ラジオ聞いたりしてたので それを机を介して
会えるつうのはほんまに嬉しかった

入場待機時に、アイマス好きそうな
お話をしていたPさんぽい方がいたので
話しかけて、入場した際も席近くに座り
名刺交換ツイフォロバなどをして
そんな交流できたので、楽しかったなー

充実した週末を過ごしました
目の前で拝見したづっち、なつねぇは可愛かったです
160位だとやはり小さいなて思うなー女性は




Secre

おいでませ

Twitter on FC2

プロフィール

yakama

Author:yakama
FC2ブログへようこそ!
リネージュカノ鯖出身

現在デポ鯖

名前は旧やかまです

DE 多田李衣菜
エルフ 本田未央
ドラコ 池袋晶葉
戦士 緒方智絵里
戦士 城ヶ崎莉嘉 
プリ 八神マキノ 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1750位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
リネージュ
41位
アクセスランキングを見る>>

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR