お酒は3杯まで
ゲーム日記とラーメン探求の道 アイマスおじさんの物語



肉を食らいCDを買う・・サファイアてなんだっけ??

こんばんは

今日は前日飲みもしなかったので早起きでした
朝っぱらから少しお使いへ行き
秋葉の店始まるまで、少し寝なおすかなと
うだうだしてましたが、改修の音がうるさいので
早々にアキバへ向かいました

今日は暑かった・・・
まだ5月ですよ!さわやかな5月はいずこ

アキバに通いうん十年、高校時代から行ってるので
お察しください(・_・) 様変わりした町

行き始めた頃は、食べ物屋さんいうたら
秋葉デパートの中の店(秋葉デパートすらない)
サンボ(未だに営業中)かんだ食堂(未だ入ったときねーな)
今はないJR高架下のお店(何件かあった)位でしたん

最近は 雨後の筍の様にいろんなお店が出てきます
美味しくても、店の場所が悪かったりすると
すぐ閉店しちゃうんですけど 一時期のラーメンラッシュから
今は本当にいろんなお店があります

金沢カレー系の黒いカレーのお店群
いろんなラーメン群、パンチョとかのパスタ系
最近はいきなりステーキの価格帯のお店が増えてきました

ブラジルステーキのトゥッカーノは一度行った時があるので
今日はアキバHERO’Sに行ってきました
一度行って見たかったんだよね

13時位に来店しましたがしばし待ちます
帰宅して調べたんだけどチャックステーキて肩肉なんですな
赤身の噛みごたえもある部位だけど、安い価格のステーキにしては
驚くほど柔らかいし噛みごたえもある お肉食べてるて感じ!

20170530.jpg

450グラムで ライススープ付きで1800ちょいでした
ラーメンとかでも、意識高い系ラーメンなら1000円超えるのザラだし
満足感凄いあるんで、たまに肉を食らいにいくなら良いな
いきなりとかより自分は好みでした

最後にリネのお話しも今日は全然やってませんが

201705301.jpg

観光名所今日までこの状態なのかな?
お休みが肉を食べた思い出しかない(・_・)




この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




おいでませ


Twitter on FC2


プロフィール

yakama

Author:yakama
FC2ブログへようこそ!
リネージュカノ鯖出身

現在デポ鯖

名前は旧やかまです

DE 多田李衣菜
エルフ 本田未央
ドラコ 池袋晶葉
戦士 緒方智絵里
戦士 城ヶ崎莉嘉 
プリ 八神マキノ 


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1106位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
リネージュ
26位
アクセスランキングを見る>>


リンク

このブログをリンクに追加する


検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR


