*All archives   *Admin

2017.06.03 (Sat)

狩場が79の時と変わらない気がする

こんばんは

DE垢の釣りっこが終わりそうですが
心臓等の大当たりは無さそうな模様
今回は、課金の関係上3垢に1セットづつ
持たせました。 餌の関係で消費が中々進みませんね

80になって新しい変身嬉しい!て
なったのも数日で(変身解除とかコインあったんで)
イベントが終わると、どこで稼げば(・_・)

FIは上がるけど、ソロじゃ自分は出来ないスペックなので
クランで行くときはなるべく参加して稼がせて貰ってる感じです
都合上行けないとき どこでレベリングしようかなと思うと

GC(銀斧が便利、アジトから近い)
二の丸(死ぬ要素がないけど眠くて死にそうになる)
象牙の塔(画面暗くて眠くry)
実験場 (活力でるのでまだ頑張れる)

うーん 凄い地味だ・・
LVUPで自動的にBMが増える79とかまでの
お勧め狩場みたいのにもいってみましたが
痛いだけでうまくもないという

ぼっちレベリングに優しい、狩場が欲しいですねー
上記の↑の狩場でも上がるんだけども
ぬるくても長時間まったりほどほどに上がる
昔のMLCとか旧DVCとか楽しかったんだな今考えると

03:26  |  リネ日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://nekowizyakama.blog.fc2.com/tb.php/516-d52752cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |