*All archives   *Admin

2017.06.05 (Mon)

LV行かない週末でもリネはやれてない!

こんばんは

リネネタは無いです 釣りだけはしたような・・

土曜日はアイマス界隈のイベントの後の
飲み会で名刺配ってましてん

日曜日、午前中に保険屋さんとの
契約云々があったので午後から動き出します

毎月高校時代の先輩と月一で20年以上
一度は食事OR飲みをしています
この歳になると友達といえる人は少ないので
大切にしたいと思います。

そんな長い付き合いの先輩と共に
地元に最近出来た おシャンティなハンバーガー屋さんに行きました

201706051.jpg

お店の雰囲気もおしゃれでした 川ぺリだし
そこに男二人で行くんですが・・

アボガドバーガートマト抜きを食べました
値段は結構して1000円超えちゃうんだけど
かなり、サイズも大きいし 旨い
お酒飲むと結構な値段になちゃうのがアレですが

おつまみはポテトとピクルス位しかないですが
ハンバーガーで満足感はあるので
旨いの食べたいなて時は良いかなって思いました。
最近都内にはちょいお高めのハンバーガー屋さんも増えましたしね

河岸を変えて買い物もしたかったので
秋葉まで足を延ばしました

CDをみたり、色々周り
なんかしれっと出来てた銀たこで休憩

20170605.jpg

ハイボールとタコ焼きです
つぼキュウリが美味しかったです
休憩でちょい飲むには良いかな

都内タコ焼きて銀だこみたいな周り固めで
なかグチャのしかもう存在してない気がするなー

昔みたいなタコ焼きは、冷食に頼るしかない模様

こんな週末でした!来週は金曜日に大阪LVがあります
楽しみだ
スポンサーサイト
01:37  |  リネ日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://nekowizyakama.blog.fc2.com/tb.php/517-c57dd28f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |