fc2ブログ
   
03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

今日から欠片消化頑張ろう

おはようございます

いっぱい寝るて疲れますね!
月曜深夜、2時位まで飲みながらうだうだ
ふと、撮りためてた弱虫ペダル(1期?)を
見始める 朝チュン 8時位に頭の痛さと眠気で寝る

夕方の18時まで途中何度かの起きながら寝る
休みが終わった!

今日のメンテ明けはたしかVIPが切り替わるので
今回やかまさん久々に金VIPにしまして
智絵里垢の欠片の消化(釣りとかで少し増えてた)を
頑張る次第であります。 DE垢もピュアエリが32位で停滞で
今は稼働してないので、 智絵理垢でピュアエリだしたいんじゃ・・

夜中に起きだして、少々LV上げしましたが
40%に届かず 39%辺りです 8月辺りには81で
なんかイベントあればブーストかかって、82にはなれるんじゃなかろうか

他鯖さんのILLのFI武器の動画みました
ダークメテオえぐいなー 発動したら戦士以外溶けそう
見た目が派手で、流石殆ど出回らない武器に
相応しい性能ぽいですな
スポンサーサイト



No title

VIPは毎月2週目のメンテ時なので来週のはずです

No title

yamabiko様

コメ有難う御座います
来週でしたか😥今週は図鑑でも頑張ります
Secre

おいでませ

Twitter on FC2

プロフィール

yakama

Author:yakama
FC2ブログへようこそ!
リネージュカノ鯖出身

現在デポ鯖

名前は旧やかまです

DE 多田李衣菜 
エルフ 本田未央
ドラコ 池袋晶葉 
戦士 緒方智絵里
戦士 城ヶ崎莉嘉 
プリ 八神マキノ 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2420位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
リネージュ
30位
アクセスランキングを見る>>

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR