*All archives   *Admin

2017.06.07 (Wed)

今日から欠片消化頑張ろう

おはようございます

いっぱい寝るて疲れますね!
月曜深夜、2時位まで飲みながらうだうだ
ふと、撮りためてた弱虫ペダル(1期?)を
見始める 朝チュン 8時位に頭の痛さと眠気で寝る

夕方の18時まで途中何度かの起きながら寝る
休みが終わった!

今日のメンテ明けはたしかVIPが切り替わるので
今回やかまさん久々に金VIPにしまして
智絵里垢の欠片の消化(釣りとかで少し増えてた)を
頑張る次第であります。 DE垢もピュアエリが32位で停滞で
今は稼働してないので、 智絵理垢でピュアエリだしたいんじゃ・・

夜中に起きだして、少々LV上げしましたが
40%に届かず 39%辺りです 8月辺りには81で
なんかイベントあればブーストかかって、82にはなれるんじゃなかろうか

他鯖さんのILLのFI武器の動画みました
ダークメテオえぐいなー 発動したら戦士以外溶けそう
見た目が派手で、流石殆ど出回らない武器に
相応しい性能ぽいですな
05:24  |  リネ日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

★No title

VIPは毎月2週目のメンテ時なので来週のはずです
yamabiko |  2017年06月07日(水) 14:13 | URL 【コメント編集】

★No title

yamabiko様

コメ有難う御座います
来週でしたか😥今週は図鑑でも頑張ります
やかま |  2017年06月07日(水) 14:16 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://nekowizyakama.blog.fc2.com/tb.php/518-bd1fa04f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |