*All archives   *Admin

2017.06.09 (Fri)

今後の装備目標

おはようございます。

今日は、シンデレラの大阪LV初日です
はっしー楽しみなんじゃ・・ 前半戦最後なので
ゆるりとLVで楽しもうと思います

野球の連敗見なくて済むしな (´・_・`)

さてリネ、昨晩もまともに出来ませんでしたが
ここ最近はACがリネで重要かなと思います

イベントやVIPの兼ね合いでAC100↑常時超えてると
全然違うし 欲をいえばうちのクランのLV高い前衛の子達の様に
AC150↑いけたら全然違う世界なんじゃろなと思います

自分は防御紋様使ってブレズドスク使っても
120も行かない感じかなー リングは改善出来そうなので
すなっぱを戦士の智絵里は所持していないので
そこら辺を今後狙っていくかなー

20170609.jpg

ざっとSSを貼って 強化出来そうな項目は

赤騎士指輪→なにかしらのすなっぱ
6幸運頭→7幸運頭
5グリーフ→6は別垢で封印なのでそれ解除
5火竜TS→7火竜TS
5戦士アミュ→5フォノス

いずれ1本でもいいから+7テンペ斧

7幸運頭辺りが一番安そう
すなっぱはだりーは永久化で4所持してみると
それ位の性能のが欲しいけど4まで出来る気がしないな
赤騎士上回る+3位まで強化したのが欲しいですねとりま

経験値は42%になりました

06:22  |  リネ日記  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

★No title

戦士は双斧だと防御文様+VIPエンチャ+黒蛇+ヘイストエンチャとか込み込みにしてもAC130台半ば位が良い所だなー。鯖TOPクラスでも140台じゃないかな。KRでLv90とかのトップクラスでやっと双斧+AC150台とかだし。
槍もってガダ付けてならAC140〜50目指せるけど火力がねぇ。10海神とか7古代神位持ってるなら反射とかも含めて双斧と同じ位になるけど。w
でっどり〜♪(Vivid) |  2017年06月09日(金) 09:20 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://nekowizyakama.blog.fc2.com/tb.php/520-e731a2b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |