fc2ブログ
   
03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

暑かったので辛みを求めて

おそようごぜーます

変な時間に寝て、今起きてしまったので
BLOGでも書いて狩りでもしようと思います

さて、イベントの無い日曜日(リネも行くイベも)
午前中は福岡LVのチケット合戦していたので
早めに起きてしまいました
4分で勝利でもまた最前列・・辛い

SSAなんとかなれば
各公演1日づつですが全通出来そうです
765時代より熱あげてるな~

地元のちょい気になる(担々麺がうまいらしい)
お店をバスでスルーして、同じ地域には住んでいるか
ちょい遠い亀戸まで、足を延ばしました

辛い物が食べたかったので
初、中本にいってきました。
カプ麺の中本のは食べた時あったので
北極たべなきゃ平気なんちゃうと思い

お昼前についたけど、めちゃ混んでました
店の中にも10人位は並んでたな

20170611.jpg

五目蒙古タンメンというのを注文
野菜の甘さでそこまで辛くはないけども
辛いのは辛いんで食べ終わったら汗だくでした
一度体験してみたかったので、来店したけど
通うような感じでは自分は無いかな混んでるのもあるし

亀戸まで行ったので、電車で近いから
秋葉まで足を延ばしました
幕張の現地に行くので、レギュレーションに合う
コンサートライトを新調せねばと思いまして

程なくお目当ての商品をGET
昨晩あまり飲酒しなかったので
13時過ぎから、秋葉のHUBへ行き
一人ワインをあける、アイマスおじさんの休日

優雅に酒のんでたら忘れた・

モバマスでイベントがあるのに
稼げなかったんで明日頑張りましょうかね

そうそう 最近、秋葉で目につくのが
痛バッグ?魅せバッグを持っている女性
昔は鎖帷子みたいな某ライバーさんもいましたが

同じような形のバッグに全面がビニール加工されていて
そこにキャラバッジがすげーあるような構成
文章じゃうまく表現できないけど ぐぐったら想像しやすそう

毎度秋葉行くときに
かならず数人みるんで
局地的に流行ってるんかもですな

女性が多いイベントで
そこの近くを別の用事で通った時も
痛バッグを持ってる人そういめちゃいたような気がするな

そんな休日でした!
帰宅後リネやろうと少しまた飲んだら
布団もしかずに床で寝て 深夜に起きたので
長文になったよ リネのネタ無いなー

201706111.jpg

戦利品 このリップスの小さいクッション(くじ引いたらでた)
どないしょ
スポンサーサイト



Secre

おいでませ

Twitter on FC2

プロフィール

yakama

Author:yakama
FC2ブログへようこそ!
リネージュカノ鯖出身

現在デポ鯖

名前は旧やかまです

DE 多田李衣菜 
エルフ 本田未央
ドラコ 池袋晶葉 
戦士 緒方智絵里
戦士 城ヶ崎莉嘉 
プリ 八神マキノ 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
4532位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
リネージュ
55位
アクセスランキングを見る>>

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR