お酒は3杯まで
ゲーム日記とラーメン探求の道 アイマスおじさんの物語



メンテ明けから頑張ろう

おはようごぜーます

昨日はお休みで 放置も多かったけどちょこちょこINはしてました。
欲しい物も軒並み高い値段になってしまったので
地味にでもアデナを稼がないといけないなー

今はメイン垢が戦士に移行してるので
だりーの封印してある装備も売っても良いものは
処分しようと思います。そんな高額のは無いんだけども
申請が地味に遅れたので付与が、次のメンテ明け

つらい

今は、実験場位しか今はアデナを気楽に稼ぐ場所が
無いのが(あるだけマシとも言えるけど)
難点ですね アデナ稼ぎ面倒だ(・_・)

無駄に色々な垢があるので
(戦士合算イベに制作した)
81DE、80戦士、71ナイト、70WIZか62戦士
20時間は実験場いけるけど 全部消化するリネ脳では無いです

70WIZよりは62戦士のが楽ちんだな実験場
どうも操作が多い職は苦手な模様

雨が降ったり止んだりの火曜日でしたが
お昼にこの前、いった地元のハンバーガー屋さんに
母親をランチで連れて行きました
マック食べたいて言うてたから、旨いの食べにいこうな感じで

20170613.jpg

ハラペーニョが入ったハンバーガーのトマトはぽーいで
ほどよい辛みで美味しかったです
ここ、雰囲気も良いし、夜はお酒もそこそこあるんだけど
おつまみがもう少しあったらな・・

近所なんで軽く飲むには最適なんだけども
給料後にまたいってみよう

メンテ明けは、プレミアアイスキューブ消化頑張ろう


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




おいでませ


Twitter on FC2


プロフィール

yakama

Author:yakama
FC2ブログへようこそ!
リネージュカノ鯖出身

現在デポ鯖

名前は旧やかまです

DE 多田李衣菜
エルフ 本田未央
ドラコ 池袋晶葉
戦士 緒方智絵里
戦士 城ヶ崎莉嘉 
プリ 八神マキノ 


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1106位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
リネージュ
26位
アクセスランキングを見る>>


リンク

このブログをリンクに追加する


検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR


