*All archives   *Admin

2017.06.15 (Thu)

Sが遠い今回

おはようごぜーます

昨日はスタンプとVIPの切り替えでした

20170615.jpg

智絵里は欠片23?球が3個あったので
2%さくっと上がりました。毎日欠片購入忘れずにですな
火炎も10数個増え、ピュアエリも3個でたのでホクホクです。

他にこの垢に67WIZ 67エルフ 55ILLが欠片を多数持ってるので
消化を頑張ってますが WIZはMDだしてもMPいつもすぐ無くなって
休憩はさみつつなので軽い苦行になってます 頑張ろう・・

ガチャも少々やりました
今回はSが遠いです(・。・)
とりま41回ほど回したけども

幸運ロンソ 海神、幸運マント、IQS
Aが4個だけという寂しい結果になってます。
給料日以降数回かなー
今後夏にアイマスイベも控えてるんで

少しでた水スクは、未央の水2段階のサイハに
ペタペタしましたがいっこうに3段階になりやがりません
辛い




10:47  |  リネ日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://nekowizyakama.blog.fc2.com/tb.php/524-08395325
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |