*All archives   *Admin

2017.06.16 (Fri)

軒並み値下がりだけどアデナがないよ!

おはようごぜーます

僕が在住なデポ鯖でガチャ効果で
S賞で出た、アンタ系の鎧が軒並み値下がり
ざっと今朝市場みたけども、AGPMも90M位になってます

買うにはチャンスだけども
この前VPを買ってしまったので手持ちが10Mもない
とりま手放せるアイテムてなんかあったかしら?
自分がS引けばいいけどな!ブラサカだしたら泣こうと思います。

多分人口が多いデポでも
BLOG書いてる人は数十人?
リネBLOGとしてホットワードになるんだったら
LVあげーとか、レア泥とかOEとかなんだろうけども

自分のBLOGは、アイマスと秋葉とラーメンとたまにリネ

うん・・まぁ少しリネの事は書いてるしヘーキヘーキ
スタイルは変わりませんが更新だけは豆にしていこうと思いまー

昨日は深酒もしなかったけど
INはしてても放置で寝転んでました

智絵里垢の他の子も一応、昔使ってた
ビショップ装備とかALAとか去年の賜物、ハロ弓 ハロGなど
なんとかVIPのCCはこなせる程度にはなてるんだが

サブのサブ位のキャラに59でのイヤリングを開ける(2M)
52試験 1Mを使うのはなと貧乏人な思考で悩みます

1M稼ぐの大変じゃん!実験場で20個だし
でも52試験のアイテムだけは便利なのも多いので
泣く泣く付けさせてます

20170616.jpg

未央も9ハロ弓一応持たせてましたが
昨日ガチャででてたADAIはったら
燃えました 使ってなかたけど

つらい

スポンサーサイト
09:56  |  リネ日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://nekowizyakama.blog.fc2.com/tb.php/525-accc2e50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |