*All archives   *Admin

2017.06.17 (Sat)

AGPMを買いました。

こんばんはでごぜーます

自分のガチャで出したアイテム
VPを購入で余りだったMDダイヤゴレなど処分をして
今日、AGPMを買える位のアデナは保持しました

初日に90M安いー 今がチャンス!と思ってましたが
当日はアデナが無く断念

AGPMだけ 他のスケイルやAGLAより割高な商品しか
昨日今日は市場にありませんでしたん。
でも数日前まで150Mはしていたので安いは安い

20470617.jpg

トレチャやBBSは面倒なので市場で購入

別垢の神秘BZEL 2枚失敗 手持ちBZEL失敗 市場で購入BZELで成功

つらい 5にするだけなのに・・

市場ぐるぐるしたり、強化の為に
サブPCでアカウントを入りなおしたりして
ちょい疲れたので休憩がてらBLOG更新であります

今後欲しいのはもう テンペ位になっちゃたので
いずれくるであろうガチャとかでの放出まで
アデナを貯めていこうと思います

S今回出なかったけど
鎧購入しちゃたんでもう今回はいいかなーと
現状は思ってます 給料でたら気が変わるかもだけども


スポンサーサイト
18:55  |  リネ日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://nekowizyakama.blog.fc2.com/tb.php/526-54c53b59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |