*All archives   *Admin

2017.06.23 (Fri)

DEの武器処分

こんにちはでごぜーます

昨日はモバマスのイベントに張り付いていて
23時過ぎにIN 欠片消化でぼーっとしてました。

2000位を目指して走っていたんだけども
最後の10分で1500いけるんちゃうで少し走る

2017623.jpg

微妙に惜しい!当初の目標は達成したが
もうちょいでした(´・ω・`)

リネはDEのだりーさん開店休業なので
武器もいらないじゃろと思い (実験場こなすなら7BSDBでも十分だし)
火510破壊Cを処分しました
以前 買った値段位で売れました

デポは人口も多いし、アイテムも潤滑だけど
10武器や 作らないと売ってないよな武器は
市場でもあんまり見ないので、売れたんでしょうかね

テンペ貯金の為に貯めておこうと思います
地道にほんま貯めないと貯まらんな頑張ろう

80の57% 地道にあげてます

15:28  |  リネ日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://nekowizyakama.blog.fc2.com/tb.php/528-71e0d9e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |