07
2
3
4
5
8
9
11
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

書くことが無かったので幸運ry

おはようごぜーます

昨日はCDを整理してたり
さほど枚数は思ってたほど無かったけど
ケースを捨ててブックレットとCDだけのが300枚位ありました。

シングルCDは全部以前の引っ越しで捨てた模様
それ眺めたら 郷愁感にかられて
酒を軽くのんだら リネをしてねーなと

そういえば何故か、課金受け取り倉庫に
幸運ロンソあったな 7でもサブで使うには良いけど
9になれば結構いいお値段

幸い、垢いぱいあり以前スタンプのBDAIあったよなー

9とは言わずも 8にはなるんじゃね・・

なるよ 多分(思考停止)

20170625.jpg

20M位でうれるし うっとけばよかった・・

昨日、INしたときに
知り合いが全茶で見かけたので
ウィスして少し喋ってたんだけど

一番長くやってたのがカノからのやかま進藤で
今どのキャラ動かしてても
(名前は全部モバマス系の名前にしちゃたので)
知り合いは やかまーとか 進藤とかどっちかで
覚えてくれてる子も多かったけど

昨日は気づかれてなかったみたいで
話最後に やかまですがみたいにお話しして
一応BLOGとかにも書いてたし 口調で
分かるかなとも(そこそこ白チャ等でも喋ってた人だたんで)
思い込んでいました

雑談だけだたんだけど最後変な感じの
雰囲気になった気がした(僕の偏見かもだが)
わるい事しちゃたかなて思ったんだ(反省は少しした)

その後知り合いにウィスしてそこそこ絡んでしまった(厄介勢)

街中で白ちゃもあんま見ないゲームになてしまったし
自分は知ってても相手側は最近狩りしてるなら
FIとかできつくて ウィス返せないとかも多そうだから

ウィスとかも気をつかう感じになってもうたなーとか
思ったりすこし考えさせられました

ネガぽい事を書いてさせーん(反省は少ししてる)

今日はこれからLVで楽しんでくるんですぐ忘れると思います
 
Secre

おいでませ

Twitter on FC2

プロフィール

yakama

Author:yakama
FC2ブログへようこそ!
リネージュカノ鯖出身

現在デポ鯖

名前は旧やかまです

DE 多田李衣菜
エルフ 本田未央
ドラコ 池袋晶葉
戦士 緒方智絵里
戦士 城ヶ崎莉嘉 
プリ 八神マキノ 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1750位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
リネージュ
41位
アクセスランキングを見る>>

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR