お酒は3杯まで
ゲーム日記とラーメン探求の道 アイマスおじさんの物語



体感しないと分からない事

ごきげんよう

シェリークランには 先輩DEが2名在籍
筆頭DEがフォーグさん(フォグさん)
カナッペシリーズの生みの親(ぺさん) ()は俺が呼んでる呼び方

その2名がLVとかでも先にいて リネも現役だったので
よく聞くことが多いです ボスの事 ステータスの事 装備の事など

自分でググたりするんですが
公式のパワーウィキ等みても
非公式WIKIやしたらばのスレのがまだましだっつう。。

長いゲームのリネは現役プレーヤーに聞くのが
一番分かりやすいのかもですな

チャットだけは抜群のゲームですから^^


今回の課金MAPはクラン内だと
自分くらいしか足繁く通ってないで

中々情報がうまいこと伝えられませんが
固い敵が2体(動かない黒い闇のガーディアン)
動くガーディアンアーマーが固いだけで

常時フルBOXになるようにもう少し改善か
2倍期間(経験値か泥)が期間中にあれば神イベントて言われるじゃないですかね

初日からチケもガンガン消費してますんで
なんか保証あっても良いですよNCJ様

ハロイベントもあるだろうし どうなるんですかね



この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




おいでませ


Twitter on FC2


プロフィール

yakama

Author:yakama
FC2ブログへようこそ!
リネージュカノ鯖出身

現在デポ鯖

名前は旧やかまです

DE 多田李衣菜
エルフ 本田未央
ドラコ 池袋晶葉
戦士 緒方智絵里
戦士 城ヶ崎莉嘉 
プリ 八神マキノ 


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1373位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
リネージュ
42位
アクセスランキングを見る>>


リンク

このブログをリンクに追加する


検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR


