お酒は3杯まで
ゲーム日記とラーメン探求の道 アイマスおじさんの物語



【OTP不具合】ログインできず ぐぬぬ

ごきげんよう

週末は、土曜日の夜そこそこ飲んで
(落ちた記憶がない) そしてやっとすっきりした日曜日の午後

ログインしようと思ったら ログイン出来ない!

したらばとかは覗かなかったんですが
公式サイトにはログインできる・・

パスは正常どうしたものかと公式からメール送信
日曜日は対応してないと気づくも3時間ほど待ちぼうけ

OTPを一度止めようとしたんですが
公式のサポートからサイト見るのもなにやら重いし

そんなこんなで3時過ぎに公式みたら
OTP不具合との事 自分のせいではなかった

ログインで出鼻くじかれたので ペースはあがらず
チケ2枚ほど消費して やかまで無料MAPこなして終了でした

途中ワームやらティカルありましたが
ティカルは不参加で 課金MAPにいってました

週末に50%位目標立ててたんやけど 無理だったな・・・

玖里子さんは現在37%まで上がりました
今月74はギリギリかな? お休みの火曜日が祝日なもんで
課金MAPは空いてるだろうけど どうでしょう

やっとそういえば コンフラ1個できました

LinC0102.jpg

これ個数各500辺りか 素子の泥が各1個じゃなく 複数個泥に変更こないのかしら?
結構面倒だし 課金してチケで入り直しする元気もだんだんなくなるよなー 高くはないけども


後シェリさんに呼称つけて貰いました

BLOGの宣伝も兼ねてこの呼称に

LinC0103.jpg


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




おいでませ


Twitter on FC2


プロフィール

yakama

Author:yakama
FC2ブログへようこそ!
リネージュカノ鯖出身

現在デポ鯖

名前は旧やかまです

DE 多田李衣菜
エルフ 本田未央
ドラコ 池袋晶葉
戦士 緒方智絵里
戦士 城ヶ崎莉嘉 
プリ 八神マキノ 


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1057位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
リネージュ
27位
アクセスランキングを見る>>


リンク

このブログをリンクに追加する


検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR


