*All archives   *Admin

2014.09.23 (Tue)

休日のリネ

ごきげんよう

昨日は休み前ということで、飲酒して
知り合いとSkypeを切った後 あまり記憶がない
どう落ちたか謎なのが最近多いな 酒辞めてた時期もあるで

弱くなったぽい 自宅での宅飲みなので
後は寝るだけなので 良いのですが(´・ω・`)

今日は 祝日
火曜日休みの自分としては平日のが
お出かけも捗るのですが 昼過ぎにちょいと出かけた以外は

ずーと 課金MAP 二の丸 惣構 GCをいったり来たりしてました
課金MAPは明日変更ありな模様なので 今日ガンガンと
チケットを使う元気がなかったです 流石に

GCもあまりいかないんですが
今日はファウスト見つけた

一人で食えますが 時間は掛かるし
あんまうまいBOSSじゃないし 今後は見て見ぬふりしよう・・

LinC0106.jpg

昨日から12%上げて終了
今週末は出かけるのであれですが
今月74はなんとかいけそう?ですかね

LinC0107.jpg
22:54  |  リネ日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://nekowizyakama.blog.fc2.com/tb.php/58-b94089fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |