*All archives   *Admin

2014.09.26 (Fri)

昨日の落ちた記憶が欠落

ごきげんよう

平日は最近 飲酒控えてたんですが
LVUP記念だコノヤロウ!てな感じで

くそ安いワイン ガブガブ飲んでたら
気づいたら 朝5時でした ちゃんと落ちてた模様。。

昨日は20%位上がって 74の20%位です

週末はお出かけもあるんで
来週の中頃には75でしょうかね~

保証の7日間パスもあるんで最後の7日間で
やかまを上げるかなー 76はどうでしょう8倍だから
今のペースならギリギリいけるのかしら?

まぁ75変身でモチベーションもあがるんじゃないかな?どうでしょう

コンフラは後2個位出来そうだから それはOEですかねー
2が出来たらどちらかに装備させます
11:01  |  リネ日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://nekowizyakama.blog.fc2.com/tb.php/63-f1666e39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |