*All archives   *Admin

2014.09.30 (Tue)

エルフも頑張るけども

ごきげんよう

流石にDEも飽きてきて
お試し紋様と保証のパスがあったので

やかまで課金MAP初挑戦

エルフでも範囲がはやりらしいんですが
多分火土ガーディアンを引き連れて
20匹位引いて ファイアーボールの繰り返しになるのかな?

火土のゾーンは常時人がいる感じだし(朝とかはいなそうだけど)
引いてMP尽きたら 帰還 メディ また中へが苦痛で・・

面倒なので効率はそんなでなくてもいいから
ハチリン一匹連れて、風土がでるゾーンを
サンバしながらだとずーと気楽にいれるので

そんな感じであげようと思います
DEとたぶったけど 紋様もたせればまぁいいかなー

DEは75の11%まであげて今日は終了
76なれたらラッキーでいくか 完璧にあげちゃうかは未定です
23:08  |  リネ日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://nekowizyakama.blog.fc2.com/tb.php/68-3f8be96c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |