*All archives   *Admin

2014.10.01 (Wed)

これは、、無理ゲーだ!

ごきげんよう

紋様2(40%)UPとはちりん連れて
課金MAPへ行きました

1h5%いくかいかないくらい?討伐も500いかないかも
これは。。。 無理だー(・_・;) 期間内に70とか思っちゃて

さーせん

紋様はつけたのでまったり残りの6日間を過ごさせ
66か67に近づけて そっと僕はDEに戻る、、

DEの100%紋様なくなって、やかまの紋様が切れたら
DEに紋様持たせて チマチマ上げていこうと思います

サンバ打つ事すら面倒くさくなってたのは盲点だったわ
12:36  |  リネ日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

★No title

イベント1週間延期になりましたので
頑張ってくださいb
mizu |  2014年10月01日(水) 14:04 | URL 【コメント編集】

★No title

>MIZUさま

いぁもうエルフお腹いっぱいです(・_・;)
弓て結構疲れますな
やかま |  2014年10月02日(木) 12:23 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://nekowizyakama.blog.fc2.com/tb.php/69-37f84041
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |