*All archives   *Admin

2014.10.06 (Mon)

戦争に参加してみた

ごきげんよう

昨日は新しくなった戦争に初めて参加してみました
城主側が以前参加してた同盟ですが

声かけてくれた知り合いは攻め側だったので
新鮮でした 2箇所しか攻めてないので
なんとも言えない部分もありますが

城主側の人数が多いので 単体で攻めは
難しい感じでしょうかねー 次回も参加してみて
どうゆう感じなのか感覚や雰囲気を確かめてみようと思います

自分はやかまで参加なので圧倒的にLVは足りない感じですが
やれる事はあるんで、そこら辺を模索していく感じですかねー

大規模な人数で防衛とかも楽しいけど
勝ち目薄くても 突っ込んで参加するというのも
楽しいものはありますね 久々すぎて ほんま動けんかたけど(・_・;)

LinC0141.jpg


昨日は雨の影響で外出もできなかったんですが
やる気もちょいでなくて なんかゴロゴロしてました

やかま LV66 6%
玖里子 LV75 30%


08:13  |  リネ日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://nekowizyakama.blog.fc2.com/tb.php/73-35b3d0a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |