*All archives   *Admin

2014.10.09 (Thu)

クラン員紹介 続き

ごきげんよう

イベントも後1週間で まぁガーター作ったかOEした
くらいしかネタなさそうなので 放置してたクラン員紹介をします

シェリークランは 大体 18時~24時辺りがピーク
平均IN人数は5~6人かなー?そんな気がする

今回ご紹介するのは

うちのクランのスーパーWIZさん

LinC0058.jpg

Malcolmさん まるこさんです

今や貴重なWIZさん
ペットマイスターで日々いろんなペットを育ててたり
いっぱいキャラがあるので、やっと別キャラも覚えた感じ
IN時間も比較的に一緒の時が多い感じです

続いて

LinC0050.jpg

シェリくらんのおかんと一部で言われてる

みるるcmさん みるるさんです
僕と同じリネ飲酒運転系なお方です
歪みとアジト地下の掃除に賢明な努力をしてるエルフさんです

イベント中にレベル抜こうと思ってたけど無理でした 残念(・_・;)

またSS撮れたら紹介していこうと思います








14:26  |  リネ日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://nekowizyakama.blog.fc2.com/tb.php/75-04608a6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |