*All archives   *Admin

2014.10.11 (Sat)

日和る 自分

ごきげんよう

今日は電撃文庫の発売日でした
仕事場の近くの書店は各1冊位しかいれないので
(当日は)早めに店員に話しかけてほどなくGET

川原先生 SAOは良いからAWの続き早く読みたいです
禁書は惰性でもう読んでるなー
御坂より食蜂のが可愛すぎた ヒロイン交代ですね(ニッコリ)

でも一番は五和だとおもうの・・

そんな感じで読み終えた後
凄い眠くて 3時間ほど寝たら
わーむ終わってました(^_^;)

流石に疲れてたようだ 昨日の深酒もあるし

LinC0158.jpg

うんと今日また+1が1個出来たので
それにZEL ぺたりんこで+2になりました

+3は高いけど 今カノで13M辺りで+2売れるので
今回は売っちゃいました 76の指輪の10Mもいろいろ
散財してアデナなかったので

素子風と水今200個くらいなんで もう1個は出来そうですね
週末とラストの火曜日頑張って あと47%あげちゃいます

玖里子 LV75 53%
やかま LV66 17%
00:52  |  リネ日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://nekowizyakama.blog.fc2.com/tb.php/76-1f73d074
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |