お酒は3杯まで
ゲーム日記とラーメン探求の道 アイマスおじさんの物語
戦争2回目 参加しました

ごきげんよう

台風接近中 +お休みでしたので
ラストスパートでリネをほぼしてました

でも課金MAPある時には LVUP無理ぽいなー(・_・;)
100%紋様は18日まであるので なんとか頑張ります

今回も戦争参加してきました
ちょい熱中しすぎて、SSはとってなかった

参加人数も増えて 前回より戦争したなーという感じ
ケント~ギランで攻めたけど ケントも前回よりは前進したし

ギランは外門ぬけて 内門までいけたので
少しづつではあるけど、前進してるように思えます

おっとっと血盟で参加してますんで
興味ある方は参加どうでしょうか?

未だ70になれてない エルフでもいろいろ出来るんで
城主側は強いですが、ご一考願えると幸いです

戦争後のワームで一撃死したけど 毒死で助かった!

その後 玖里子さんをあげてたんだけど
流石に疲れて 寝る前に

全チャでアニソンクイズがあり 20問中3問 ウィス1位に
なれました やったぜ はなかごさん(多分名前間違えてたらすみません)
の奥さんが強敵でした。。 
 


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




おいでませ


Twitter on FC2


プロフィール

yakama

Author:yakama
FC2ブログへようこそ!
リネージュカノ鯖出身

現在デポ鯖

名前は旧やかまです

DE 多田李衣菜
エルフ 本田未央
ドラコ 池袋晶葉
戦士 緒方智絵里
戦士 城ヶ崎莉嘉 
プリ 八神マキノ 


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1177位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
リネージュ
23位
アクセスランキングを見る>>


リンク

このブログをリンクに追加する


検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR