自分的には イベントは終わりです

ごきげんよう

イベマ回してますと
今日は5スロに5時間位滞在してこんな時間になってしまいましたが
Bスクが 1hに1枚位の感覚で増えていきます

そんでOEするわけですよ

BDAI OE5連敗位?SSもとってないけど・・(´・ω・`)
6にしかならないチェンソ(もったいないけどnDAIも高いしな今)
そんで貼るわけですよ 燃えるんですよ・・

ぼくは そっと今日出来た 竜カボ鎧をトレチャで売りました
少し金策して5M位にして 市場にあった8カボチェンソを買いました
9が欲しいんですが 今は17M位?高いしそこまでアデナ掛けてもなんで

装備の移動は基本しないんだけど(面倒だから)
イベマ ダメリダ 高めると 凄い楽なので
AGLAは皆で共有して移動しながら使います

うちのドラ子の響さん 課金チョコ
(お姫さまみたいなMDから時間ででた移動不可のチョコ)
こいつ ダメリダ5とかもあるんで それ食って
AGLAやと凄いらく 玖里子も普段はALAですが
このイベ中は面倒でも移動ですね
いつもは やかまに着せっぱなしなんですけどね

lin1026.jpg

戦争は今日は自分的に いいとこなしで割愛します
うまく動けるようになりたいわー


コメントの投稿

非公開コメント

おいでませ
Twitter on FC2
プロフィール

yakama

Author:yakama
FC2ブログへようこそ!
リネージュカノ鯖出身

現在デポ鯖

名前は旧やかまです

DE 多田李衣菜
エルフ 本田未央
ドラコ 池袋晶葉
戦士 緒方智絵里
戦士 城ヶ崎莉嘉 
プリ 八神マキノ 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
246位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
リネージュ
2位
アクセスランキングを見る>>
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR