*All archives   *Admin

2014.10.27 (Mon)

自分的には イベントは終わりです

ごきげんよう

イベマ回してますと
今日は5スロに5時間位滞在してこんな時間になってしまいましたが
Bスクが 1hに1枚位の感覚で増えていきます

そんでOEするわけですよ

BDAI OE5連敗位?SSもとってないけど・・(´・ω・`)
6にしかならないチェンソ(もったいないけどnDAIも高いしな今)
そんで貼るわけですよ 燃えるんですよ・・

ぼくは そっと今日出来た 竜カボ鎧をトレチャで売りました
少し金策して5M位にして 市場にあった8カボチェンソを買いました
9が欲しいんですが 今は17M位?高いしそこまでアデナ掛けてもなんで

装備の移動は基本しないんだけど(面倒だから)
イベマ ダメリダ 高めると 凄い楽なので
AGLAは皆で共有して移動しながら使います

うちのドラ子の響さん 課金チョコ
(お姫さまみたいなMDから時間ででた移動不可のチョコ)
こいつ ダメリダ5とかもあるんで それ食って
AGLAやと凄いらく 玖里子も普段はALAですが
このイベ中は面倒でも移動ですね
いつもは やかまに着せっぱなしなんですけどね

lin1026.jpg

戦争は今日は自分的に いいとこなしで割愛します
うまく動けるようになりたいわー

スポンサーサイト
01:33  |  リネ日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://nekowizyakama.blog.fc2.com/tb.php/88-aac0c2ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |