*All archives   *Admin

2014.10.29 (Wed)

赤霧がうまかったから

ごきげんよう

イベントも終盤ですが 散財してます
Bスクはもう貯める方向で

1h一枚Bは大体でる気がするんですが
偏ってnばかりも たまにあります

先日 セブンで赤霧(都内じゃあまり売ってない定価で)
ありまして 買って飲んでたら 飲み過ぎまして

昨日は赤霧じゃないけど 玖里子さんくらいしか
イベマ消費できませんでした

響は今 おっとっとさんに入れて貰ってるので
イベマ消費しようとINするんですが

いつも酩酊かかなり飲んだ状態の時間帯で
チャットでよく喋ってる記憶はあるんだけど
内容覚えてないんだよな、、 休日前だけ飲むようにしよう

 
11:10  |  リネ日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://nekowizyakama.blog.fc2.com/tb.php/90-60db3dad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |