圧倒的にネタがないので秋アニメ回顧録

ごきげんよう

大体中盤まで進んだ秋アニメ
日々視聴してるのを感想でも

好きな順で感想でも書いていきます

ログ・ホライズン 第2期 NHK

原作から好きで、前記も毎回張り付いて見てました
よくSAOと比べられるけど、全然別物なんですよね
閉じ込められるMMO系て書けばそんな感じになるけど

そこで流通があったり、レイドがあったり
NPCとの交流 たくさんキャラが出てくるけど
みな個性的だし 原作本で既刊時に
装備アイテムの募集とか昔のキン肉マンの超人募集みたいで楽しいし
ほんま好きな作品です 説明がながくなり杉内

愛・天地無用! MX系

平日ある毎日やる5分アニメ
金曜日の振り返りはどうかなとも思いますが
最初のOVA時代(LDで持ってた)からのFANなんで
GPXもみてた位なんで 天地と魎呼が出てるだけで嬉しいです
重度のアニオタに仕上げてくれた記念の作品です

ガンダムビルドファイターズ トライ テレ東など

そこまでガンダムに詳しくないけど
毎週楽しみにみてます レコンギスタはまだ放置してるけど
主人公が基本殴り合いで戦闘終わってしまうのは
前回からの流れだし お子様もみるなら 分かりやすいほうがいいですしね

つうかこれ おっさんしか見てない気がするだよな
ガンプラも購入は年齢層高そうだし(・_・;)

俺、ツインテールになります。TBS系

うん 内容はあんまりないけど
まれぃたそのゲスぃ演技と 赤崎さん大好きなんで
それだけでも 見れるんだよなー
青の不人気と、怪人の声優さん豪華すぎ

魔弾の王と戦姫 MX系

ハーレム系になるんかな?主人公も強そうなんですよね
最初に死んだ ゲスい演技が良かった 木村さんのキャラが印象深い
やはり、ヒーローぽいキャラの対比に必要ですしね
とまっちゃんのキャラよりは伊瀬さんのキャラのが好みです ロリコンちゃうし!

甘城ブリリアントパーク TBS系

甘ぶり これもサブキャラが目立つよな
モッフル マカロン ティラミーが面白いです
いすずの加隈ちゃんは こんな声も出せるんですね

トリニティセブン テレ東系

松岡君のハーレム系
ハラミーが久々のヒロイン(のうちの一人)
内容はあんまり無い気がするなー
松岡君には 今後のダンマチに期待してます

こんな感じでほかもちょくちょく見てたり
するんですが 全話みてる作品の感想でした






コメントの投稿

非公開コメント

おいでませ
Twitter on FC2
プロフィール

yakama

Author:yakama
FC2ブログへようこそ!
リネージュカノ鯖出身

現在デポ鯖

名前は旧やかまです

DE 多田李衣菜
エルフ 本田未央
ドラコ 池袋晶葉
戦士 緒方智絵里
戦士 城ヶ崎莉嘉 
プリ 八神マキノ 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
177位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
リネージュ
1位
アクセスランキングを見る>>
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR